麻雀するなら大阪にあるアットホームな雀荘「はちばん」へ

tel:06-6244-9852
tel:06-6244-9852

HOME > ブログ

ブログ

卓上のナース日記2

( 投稿日:2016/05/25 / 投稿者:あさみちゃん / この記事のページ )

こんにちわ~、あさみです(#^^#)

5月の麻雀の成績はと言うと・・・
聞かないでっっ!! 悲しくなるから聞かないでって感じです。
麻雀の上達も兼ねて週末はよく八番の元主任と
他のお店に遊びに行くのですが最近お邪魔しているお店は・・・
茨木市にあるダブルフェイスさんです(^^)/
噂は聞いていたのですが、なかなか足を運ぶ機会がなく、ついに
先週末行って来ました。
お店に入った途端にあさみちゃんフリーズ( ;∀;)
お客さんが若い!!!!!私よりみんな若い!!!!
ババアとジジイがこんなとこに行っていいのかと言っていいくらい盛り上がってました。
ドキドキしながら卓へ。
半荘3回で、福沢さんと樋口さんがいなくなり退席しました (笑)
元主任は何とか踏ん張り、2人で遊ばせて頂いた結果でした(^^♪
次の日も早速遊びに行かせてもらったのですが、理由は店員さんでした★
わざわざ下まで送って頂いてとても気持ちよかったです!!!
オーナーさん含めとても接客がよく、八番一同見習いたいなと思いました(^_-)-☆
茨木市に行く機会があったら是非ダブルフェイスさんにご来店ください!
八番も負けずに頑張りますので、これからも宜しくお願いします<m(__)m>
只今フリー稼働中です★☆

 

卓上のナース日記 1

( 投稿日:2016/05/13 / 投稿者:あさみちゃん / この記事のページ )

こんにちは〜😊
2月から8番のスタッフゥになったあさみです✌️
今日が初ブログです。
普段からfacebookやブログなどしないアナログ女子なのですが、この機会に沢山、書き込みしていきたいと思います(^O^)/
私はただいま32歳、看護学校に行ってます。麻雀を始めてかなり経ちますが、もっと早くに麻雀に出会ってたら確実に女子プロ目指してました😁
基本ギャンブルが好きなのですが、麻雀がやはり一番面白いですね😍
ワイワイしたり、緊迫した雰囲気を味わったり、普段関わることのない様な人達と出会えたりと、奥深いですよね🙉

基本、水・金バイトなのですが、麻雀したくてウズウズする日が多々あります 笑

またまだ麻雀の腕は未熟ですが、卓上のナースと闘牌したい方は是非8番までお越しくださいませ(≧∇≦)




 

とみちゃんの麻雀放浪記

( 投稿日:2016/05/12 / 投稿者:とみちゃん / この記事のページ )

おはようございます
 みなさんゴールデンウィークはどうでしたか?
 良い休日を過ごせましたか?
僕は彼女と旅行にいかなくなり、ギャンブル三昧でした
 僕はパチンコが好きで、彼女は麻雀が好きなので、結構入り浸りでした
 収支はマイナスでしたけど、最終日に少し取り戻せたので、良かったです
なんとか収支をプラスにしたいので、毎日トイレの蓋をチェックしたいと思います
 ではまた来週

とみちゃんの麻雀放浪記

( 投稿日:2016/04/28 / 投稿者:とみちゃん / この記事のページ )

おはようございます
 なんか最近天気悪いですね
  八番で雨宿りしながら、僕と麻雀打ちませんか? 誰か〜
 もう少しでゴールデンウィークですね
 うまい事いったら、家族でどこかにでかけたいのですが、子供達がやんちゃで、もしかしたら、いけないかもです
 でも旅行に行きたいです
誰か〜どこかいい旅館紹介してください
 教えてもらえたら、ぼくが麻雀の秘伝を教えます
 ではまた来週

とみちゃんの麻雀放浪記

( 投稿日:2016/04/13 / 投稿者:とみちゃん / この記事のページ )

おはようございます
 元主任のとみちゃんです
昨日の出来事なんですけど、お腹が痛くなってトイレに行こうと思ったのですけど、貸卓の予約が入っていて、店を開けといた方がいいと思って、財布だけ持って行こうと思ったのです
 そしたらトイレの棚に財布を忘れてしまいました
 財布は返ってきたのですが、お札は抜かれてました
 彼女から誕生日プレゼントでもらった財布だったのホッとしました
 みなさんも財布の置き忘れにご注意を
 ではまたは来週
|< 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 >|
アクセス

御堂筋線本町駅9番出口から徒歩2分
★駐車場補助あり★

アクセス詳細はこちら>>

リンク

フリー麻雀 初挑戦日記(^^)v
ベテラン ママのブログです

雀サクッ
麻雀 倶楽部 八番 は、雀荘検索サイト
「雀サクッ」に掲載されています。

↑このページの上へ