麻雀するなら大阪にあるアットホームな雀荘「はちばん」へ

tel:06-6244-9852
tel:06-6244-9852

HOME > ブログ

ブログ

とみちゃんの麻雀放浪記

( 投稿日:2016/11/08 / 投稿者:とみちゃん / この記事のページ )

おはようございます
 今日久しぶりに、フリーのお客さんが天和をしていました
 うらやましいですね
牌を起こしたら、和了ってるなんて最高ですよね 
 僕は今日四暗刻単騎待ちを2回聴牌したのですが、どちらも和了れなかったです
 明日は役満が和了れる様に、今から祈りに行ってきます!
 ではまた来週

ナースの卓上日記8

( 投稿日:2016/10/14 / 投稿者:あさみちゃん / この記事のページ )

こんにちわ~ 
八番の熟ドルこと、あさみです (笑)

すっかり寒くなりましたね(*_*;
バイク通勤が辛くなってきました・・・

今日は寒さに負けず八番はフリーが2卓たってます!!!

貸卓の予約もOK、フリーもまだまだいけますので
みなさん是非麻雀をして体を温めにきてください(^_-)-☆

いつもながら、ナースの卓上日記を見たとおっしゃって頂ければ
ゲーム券3枚、内緒で進呈します( *´艸`)

 

ナースの卓上日記7

( 投稿日:2016/09/30 / 投稿者:あさみちゃん / この記事のページ )

こんばんわ~
久しぶりのあさみです(#^^#)

9月11日、ダブルフェイスさんの麻雀大会に行ってきました!

ママ、げんくん、とみさんで行きましたが、みんな完敗でした( ;∀;)
参加人数も多く盛り上がってました♪

八番もまた大会したいですね☆彡

女流プロで呼びたいのは・・・

もちろん、清水香織プロと茅森早香プロです( *´艸`)

ママに直談判したいと思います (笑)

最近の麻雀は安定しています(-。-)y-゜゜゜
なぜかというと・・・
ヤケない事を心掛けているからです (笑)

今日は貸卓も空いていてフリーも1卓たっています

みなさん、ぜひお越しくださいませ<m(__)m>

 

とみちゃんの麻雀放浪記

( 投稿日:2016/09/07 / 投稿者:とみちゃん / この記事のページ )

こんばんわ~
高田純二です (笑)

今日の八番はまったりとした感じです

さて、みなさん、ギャンブルの調子はいかがでしょうか?

僕は相変わらず日曜にパチンコに行ってますが、彼女が足をひっぱる程度ではとどまらず、肩からぶら下がってます・・・
最近何をしても弱いのでアテにできません(*_*;

麻雀は調子が悪く、やはり夫婦だった左眉上のデキモノのせいだと思われます

皆さんは不調な時にするジンクスとかありますか?
僕の彼女は勝った時に着けていたもの、着ていた服などでげんかつぎしています。

やはり不調な時こそトイレの蓋を閉めるのが一番ですよね(^_-)-☆

是非麻雀が強くなるジンクスを教えに八番までお越しくださいませ~

道が分からない方でも僕が本町の駅までお迎えにあがります(#^^#)

 

とみちゃんの麻雀放浪記

( 投稿日:2016/09/02 / 投稿者:とみちゃん / この記事のページ )

こんばんわ、元主任のとみちゃんです

ここ何日か涼しいので僕には快適な季節になってきました。

私情ですが、最近長年連れ添ってきた左の眉上にあるデキモノと
さよならしました((+_+))

悪性ではなかったのですが、血管腫といって血管にできたデキモノ
でした。
日に日に大きくなり、もう夫婦みたいだったので、少し寂しいです(笑)

相方がいなくなったせいか、麻雀がめっきり弱くなり困っています<m(__)m>

誰か僕に愛の手を~

今日はげんくんが体調不良でお休みなので、げんくんの分も頑張って、
げんくんの分のお給金も頂こうと考えます( *´艸`)

今日はまだ貸卓も空きがあるので、是非皆さんお越しください!




 
|< 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 >|
アクセス

御堂筋線本町駅9番出口から徒歩2分
★駐車場補助あり★

アクセス詳細はこちら>>

リンク

フリー麻雀 初挑戦日記(^^)v
ベテラン ママのブログです

雀サクッ
麻雀 倶楽部 八番 は、雀荘検索サイト
「雀サクッ」に掲載されています。

↑このページの上へ