麻雀するなら大阪にあるアットホームな雀荘「はちばん」へ

tel:06-6244-9852
tel:06-6244-9852

HOME > ブログ

ブログ

こんばんわ!

( 投稿日:2015/11/20 / 投稿者:りょうまくん / この記事のページ )

こんばんわ😁
もう少しで忘年会なんでうきうきしてますw


いけたらいいなてかいきます😲

どうでもいいお話(笑)フリーうごいますよ来てください😆😆😆😆

とみちゃんの麻雀放浪記第14局

( 投稿日:2015/11/18 / 投稿者:とみちゃん / この記事のページ )

おはようございます😊
 先週トイレの蓋を閉めれば、お金がでていきにくいと、話をしましたよね😊
 先週の日曜日、彼女とパチンコにいき
僕は吉宗を打ち、彼女はゼロを打ちました😊 僕は全然たいしてでなかったんですけど、彼女が一撃25000発を出して快勝しました😟
 やはりトイレには、神様が居るのかもしれませんね😊
みなさんもギャンブルをする前にトイレの蓋を閉めましょう😟
ではまたは来週😉😉😉
 

あんにょんっ

( 投稿日:2015/11/14 / 投稿者:みきちゃん / この記事のページ )

どうも、みきです^^

最近悩みがあります。
浪費癖が半端ないのです。ww
今に始まったことではないのですが
最近は特にひどくて;;

今日も出勤前の1時間ほどで
アウター、トップス、パーカー、カーデ・・・と
気が付けば大きな紙袋が手に・・・w
いやはやクレジットって怖いですよね、ほんとw
来月もひゃああああああっとなること間違いなし!!

こんな私に説教しにきてくださいww

ただ機嫌はちょ~~~いいので無意味かもしれませんがw
やっぱり買い物はストレス発散になりますね^^

誰もが直す気もないな、と感じたところで
終わっときます^^;w
一応悩みなんですよ?ほんとww

ではでは。また来週^^

大阪の雀荘 八番

とみちゃんの麻雀放浪記第13局

( 投稿日:2015/11/11 / 投稿者:とみちゃん / この記事のページ )

おはようございます😊
 みなさんはゲンを担ぎますか?
僕はギャンブル好きなんですけど、ゲンは担がないんです。 だけど最近トイレの蓋を閉めた方が、お金がでていかないという情報をもとに、家でトイレの蓋を閉めてます😑 これでパチンコと麻雀に行っても、お金がでていかなければ、おのずと常勝するはずです😑
 みなさんも、一緒にトイレの蓋を閉めてみませんか?  
 これで常勝したら、ゲンを担ぎまくろうと思います😟
 結果は、来週に報告します😑
 ではまた来週😉😉😉

大阪の雀荘 八番

あんにょんっ( ´ー`)ノ

( 投稿日:2015/11/07 / 投稿者:みきちゃん / この記事のページ )

こんにちわ!
土曜担当のみきです😁✨

最近暖かい日や寒い日が
極端ですね(´;Д;`)
着る服に困りますw
コタツ出したのに…www
コタツで最近よく寝てしまいます。
疲れがとれないのはそのせいですねw
みなさんは真似しないよう
ちゃんとお布団で体を休めてくださいね?
そしてしっかり体力を温存させて
麻雀で発揮してください( ´ー`)ノ
( ´ー`)仕事で、じゃないんかーい。w

そんなわけわからないテンションが
最近続いてるわたしですwww
八番でお待ちしております( ´ー`)ノw

ではまた来週!

大阪の雀荘 八番

|< 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 >|
アクセス

御堂筋線本町駅9番出口から徒歩2分
★駐車場補助あり★

アクセス詳細はこちら>>

リンク

フリー麻雀 初挑戦日記(^^)v
ベテラン ママのブログです

雀サクッ
麻雀 倶楽部 八番 は、雀荘検索サイト
「雀サクッ」に掲載されています。

↑このページの上へ