麻雀するなら大阪にあるアットホームな雀荘「はちばん」へ

tel:06-6244-9852
tel:06-6244-9852

HOME > ブログ

ブログ

こんばんは

( 投稿日:2016/03/05 / 投稿者:りょうまくん / この記事のページ )

春がきーたー、春がきーたー、八番にきたー。🐥🐥🐥

こんばんは龍馬です

学生のみなさん遊びに来てください😄😄😄😄

とみちゃんの麻雀放浪記

( 投稿日:2016/03/02 / 投稿者:とみちゃん / この記事のページ )

おはようございます😊
 先週はブログの更新を書き忘れてすいませんでした😓
 では久しぶりに何切る問題をさしてもらいます😊
①②③④④⑥⑦⑦⑦⑧3468
みなさんは何を切りますか?
ちょっと簡単ですかね😅
ではまた来週😉😉😉

かわいい女流プロ💓

( 投稿日:2016/02/22 / 投稿者:ともママ / この記事のページ )

先週の土曜日 米崎プロ、涼宮プロが八番にご来店⤴ とても楽しい1日過ごしました💓 たくさんのファンの方がいらしてて、やつぱり可愛い女流プロはすごいなぁって思いました😊 今まで会ったプロの中で一番気さくで可愛いかったです。 本当にありがとうございました🎵 うちは まだまだ無名のお店なので、 色々アドバイスして欲しいです 💓💓

とみちゃんの麻雀放浪記第27局

( 投稿日:2016/02/17 / 投稿者:とみちゃん / この記事のページ )

おはようございます😊
 昨日は香川県に在住の友達と、今日は前の店のお客さんが、八番にフリーのお客さんとしてきてくれてます😊
 ここ最近ちょっとフリーが、賑わってきたかな?って気がします😊
 それでもまだまだですけどね😊
昔の知り合いの人が、来てくてれたりしてやっぱり人と人のつながりは大切にしないといけないと、つくづく思いますね😑😑😑
 ではまた来週😉😉😉

お誕生日に麻雀を!

( 投稿日:2016/02/17 / 投稿者:ともママ / この記事のページ )

今日、お誕生日のお客様が二人居られましたが、 お二人とも勝たれました❗ 昔、店長も誕生日に麻雀もパチンコも大勝して 苦しい時に助かったって…⤴ 私の場合、1月1日が誕生日なんで💦 なかなか試す機会がないのですが、 皆さん、是非一度お試し下さいませ🎵 お誕生日に勝負⤴⤴
|< 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 >|
アクセス

御堂筋線本町駅9番出口から徒歩2分
★駐車場補助あり★

アクセス詳細はこちら>>

リンク

フリー麻雀 初挑戦日記(^^)v
ベテラン ママのブログです

雀サクッ
麻雀 倶楽部 八番 は、雀荘検索サイト
「雀サクッ」に掲載されています。

↑このページの上へ