麻雀するなら大阪にあるアットホームな雀荘「はちばん」へ

tel:06-6244-9852
tel:06-6244-9852

HOME > ブログ

ブログ

こんばんは

( 投稿日:2015/09/19 / 投稿者:りょうまくん / この記事のページ )




コンビニ弁当の恐ろしい話をしたいとおもいまーす!!

本来私たちは、食べるものによってエネルギーを得て、
身体の細かい不具合を修復し、成長させ、整えてるんです。

しかし、コンビニ弁当は、たとえ高額なものであっても薬に
ならないどころか、かえって身体にダメージを与えてるんです😰

食べれば食べるほど身体の調子を損なってしまい。
もともと持っていたはずの自己修復能力すら、
働かなくさせるんです😵

結果老化を早めて病気に近づける原因になる


ちなみに僕週3回コンビニ弁当必ず等しいくらい
食べてるんですけど……

この話を聞いて末恐ろしいなって思った今でした。ちゃんちゃん😄🎵

とみちゃんの麻雀放浪記第6局

( 投稿日:2015/09/16 / 投稿者:とみちゃん / この記事のページ )

おはようございます😊 
 先週の答えは4ピンです😊 
多分みなさんも4ピンですよね😑
 今月の23日から、イベント始まるのでみなさん遊びに来てくださいね😉
 さて今日の牌譜はこちら!

 

image


大阪 雀荘 をお探しの方は八番へ!!

睡眠🙌

( 投稿日:2015/09/15 / 投稿者:しょうこちゃん / この記事のページ )

こんばんは🐒
最近、寒くなってきましたね
そろそろ羽毛布団を出さないと
寒くて風邪ひいてしまいそうです

 

 

みなさん睡眠はどれくらいとりますか?
わたしは、休みの日には
1日中寝てます😩
昼くらいに起きて
ご飯食べて
寝て
夕方起きて
おかし食べて
寝て
夜起きて
ご飯食べて
寝ます😋

あったかい布団に包まれてるのが
幸せです🙆

友達にも寝すぎ!
ってよく怒られます😰😰

友達の家に遊びに行っても
ずっと寝てます(笑)

今日も早く帰って寝ます🎶🎶

でわ👋‼



大阪 雀荘 をお探しの方は八番へ!!

大阪 雀荘歴25年

( 投稿日:2015/09/15 / 投稿者:ともママ / この記事のページ )

こんばんは!
八番ママです😊

ふと思い返すと早いもので
雀荘歴25年と大台に乗っていました。。。

思い返すと色々な出来事や、人と出会ってきたなーと感慨深いですsad

でも、これからも色々な人に出会って楽しく麻雀を打ちたいなと思ってます!!
QRコード
23日にリニューアルオープンしますので
ブログ見たよって人は是非来てくださいねdevilheart


大阪 雀荘 をお探しの方は八番へ!!

あんにょん^^

( 投稿日:2015/09/12 / 投稿者:みきちゃん / この記事のページ )


 
どうも​​~^^
見事先週の体調不良から復活しました、みきちゃんですheart
 
土曜日ですね~今週も終わりですね^^
みなさまお疲れ様ですlaugh
 
 
明日は日曜日ですがみなさま何をされるんでしょうか??
最近涼しくなってきたんで過ごしやすくて出かけやすいですよね^^
 
そんなわたしはここ最近やけにフィギュア集めにはまってます^^
リサイクルショップや日本橋・・・・気が付いたら50体超えましたwww
もう置き場所がないですcryingでもまだまだほしい・・・ww

image
ちなみにぜーーーーーーんぶワンピースです!!!w
大好きなんです、ほんとheart
話が分かる方ぜひオタク話をしましょう^^www
 
麻雀打ちながらワンピースの話できる方募集中!!!ww
わたしは麻雀打てないですけどねwwwwwすいません^^ww
我竜で麻雀後のお食事時にお話ってのもありですねw
 
 
ではではこんな感じでまた来週laugh​あんにょんっ^^



大阪 雀荘 をお探しの方は八番へ!!
 
|< 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 >|
アクセス

御堂筋線本町駅9番出口から徒歩2分
★駐車場補助あり★

アクセス詳細はこちら>>

リンク

フリー麻雀 初挑戦日記(^^)v
ベテラン ママのブログです

雀サクッ
麻雀 倶楽部 八番 は、雀荘検索サイト
「雀サクッ」に掲載されています。

↑このページの上へ