麻雀するなら大阪にあるアットホームな雀荘「はちばん」へ

tel:06-6244-9852
tel:06-6244-9852

HOME > ブログ > とみちゃんのブログ

とみちゃんのブログ

とみちゃんの麻雀放浪記

( 投稿日:2017/04/08 / 投稿者:とみちゃん / この記事のページ )

おはようございます(´・ω・`) 
久しぶりの投稿になるのですが、八番に新しいスタッフが入りました(-。-)y-゜゜゜
28歳のホモなんです(-_-)
なんとかこの男性スタッフ(M氏)を僕の手で更生させるつもりです( ;∀;)
麻雀中の接客の仕方など、(M氏)を育てるつもりです(#^^#)
ぜひみなさん、(M氏)を見に八番に遊びに来てくださいね!(^^)!
お待ちしております(^o^)

とみちゃんの麻雀放浪記

( 投稿日:2016/11/08 / 投稿者:とみちゃん / この記事のページ )

おはようございます
 今日久しぶりに、フリーのお客さんが天和をしていました
 うらやましいですね
牌を起こしたら、和了ってるなんて最高ですよね 
 僕は今日四暗刻単騎待ちを2回聴牌したのですが、どちらも和了れなかったです
 明日は役満が和了れる様に、今から祈りに行ってきます!
 ではまた来週

とみちゃんの麻雀放浪記

( 投稿日:2016/09/07 / 投稿者:とみちゃん / この記事のページ )

こんばんわ~
高田純二です (笑)

今日の八番はまったりとした感じです

さて、みなさん、ギャンブルの調子はいかがでしょうか?

僕は相変わらず日曜にパチンコに行ってますが、彼女が足をひっぱる程度ではとどまらず、肩からぶら下がってます・・・
最近何をしても弱いのでアテにできません(*_*;

麻雀は調子が悪く、やはり夫婦だった左眉上のデキモノのせいだと思われます

皆さんは不調な時にするジンクスとかありますか?
僕の彼女は勝った時に着けていたもの、着ていた服などでげんかつぎしています。

やはり不調な時こそトイレの蓋を閉めるのが一番ですよね(^_-)-☆

是非麻雀が強くなるジンクスを教えに八番までお越しくださいませ~

道が分からない方でも僕が本町の駅までお迎えにあがります(#^^#)

 

とみちゃんの麻雀放浪記

( 投稿日:2016/09/02 / 投稿者:とみちゃん / この記事のページ )

こんばんわ、元主任のとみちゃんです

ここ何日か涼しいので僕には快適な季節になってきました。

私情ですが、最近長年連れ添ってきた左の眉上にあるデキモノと
さよならしました((+_+))

悪性ではなかったのですが、血管腫といって血管にできたデキモノ
でした。
日に日に大きくなり、もう夫婦みたいだったので、少し寂しいです(笑)

相方がいなくなったせいか、麻雀がめっきり弱くなり困っています<m(__)m>

誰か僕に愛の手を~

今日はげんくんが体調不良でお休みなので、げんくんの分も頑張って、
げんくんの分のお給金も頂こうと考えます( *´艸`)

今日はまだ貸卓も空きがあるので、是非皆さんお越しください!




 

とみちゃんの麻雀放浪記13

( 投稿日:2016/08/26 / 投稿者:とみちゃん / この記事のページ )

おはようございます。

9月11日に茨木のダブルフェイスさんで麻雀大会があります。
八番スタッフ一同参加するので、皆さんもぜひ参加してくださいね

八番スタッフのあさみちゃんはここ最近2大会でて両方2位と好成績です。
今度は1位取ってほしいですね。

僕もガチで賞金取りにいきます(笑)
賞金の使い道は・・・



1、ダブルフェイスさんにてゲーム代の還元
2、スタッフのげんくんと○○キャバへGO
3、むこうぶちに出てくる様な高レート麻雀にGO
4、いつもは打たない4円パチンコにGO
5、彼女の財布にそっとお金を入れておく


皆さんどれがいいと思いますか?
僕に助言しに是非八番にお越しくださいませ~

 
アクセス

御堂筋線本町駅9番出口から徒歩2分
★駐車場補助あり★

アクセス詳細はこちら>>

リンク

フリー麻雀 初挑戦日記(^^)v
ベテラン ママのブログです

雀サクッ
麻雀 倶楽部 八番 は、雀荘検索サイト
「雀サクッ」に掲載されています。

↑このページの上へ