麻雀するなら大阪にあるアットホームな雀荘「はちばん」へ

tel:06-6244-9852
tel:06-6244-9852

HOME > ブログ > とみちゃんのブログ > とみちゃんの麻雀放浪記第25局

とみちゃんのブログ

とみちゃんの麻雀放浪記第25局

( 投稿日:2016/02/03 / 投稿者:とみちゃん / この記事のページ )

おはようございます
 今宮の天才とみちゃんです
先週の問題の答えは、仕掛けた時は⑦です。 ②③を鳴けるからです
 面前の時は、②切りです
①②③④⑥引いても、聴牌になるからです
 この答えは僕なりの答えなので、正解とは言いきれないですけどね
 今週の日曜日は、なんと僕(天才)の誕生日パーティーです
 大事な彼女と家族、僕が可愛がってる後輩2人と計7人でします
 超楽しみです
一杯酒飲んで、暴れてやろうと思っています
 ではまた来週
アクセス

御堂筋線本町駅9番出口から徒歩2分
★駐車場補助あり★

アクセス詳細はこちら>>

リンク

フリー麻雀 初挑戦日記(^^)v
ベテラン ママのブログです

雀サクッ
麻雀 倶楽部 八番 は、雀荘検索サイト
「雀サクッ」に掲載されています。

↑このページの上へ