麻雀するなら大阪にあるアットホームな雀荘「はちばん」へ

tel:06-6244-9852
tel:06-6244-9852

HOME > ブログ > とみちゃんのブログ > とみちゃんの麻雀放浪記第21局

とみちゃんのブログ

とみちゃんの麻雀放浪記第21局

( 投稿日:2016/01/06 / 投稿者:とみちゃん / この記事のページ )

明けましておめでとうございます😊
 本年もよろしくお願いします😊
先週の何切る問題の答えは、ぼくは5筒子をきります😑
 7筒子を引けば、47筒子ですし索子がのびれば89筒子を切ります。
 ただ4筒子を引いても、7筒子待ちでは、聴牌をとらないです。
 索子がのびやすいので、好形になりやすいからです😊
 みなさんも、好形になりやすい場合はそうした方が、他の人よりあがる数が多くなると思いますよ😊
 ではまた来週😐😐😐
 
アクセス

御堂筋線本町駅9番出口から徒歩2分
★駐車場補助あり★

アクセス詳細はこちら>>

リンク

フリー麻雀 初挑戦日記(^^)v
ベテラン ママのブログです

雀サクッ
麻雀 倶楽部 八番 は、雀荘検索サイト
「雀サクッ」に掲載されています。

↑このページの上へ