麻雀するなら大阪にあるアットホームな雀荘「はちばん」へ

tel:06-6244-9852
tel:06-6244-9852

HOME > ブログ > とみちゃんのブログ > とみちゃんの麻雀放浪記第19局

とみちゃんのブログ

とみちゃんの麻雀放浪記第19局

( 投稿日:2015/12/23 / 投稿者:とみちゃん / この記事のページ )

おはようございます😊
 先週の答えはぼくなりの理論ですけど、8索が1番良いと思います😊
筒子は9筒子以外何を引いても聴牌ですし、56索子引いても聴牌だからです😊
 正解とは限らないですけど、好形にもっていける可能性の話だけなんですけどね😊😊😊
 今八番フリー動いています😊
 よろしければ遊びにききてください😊
ではまた来週😉😉😉

大阪 の雀荘 八番

アクセス

御堂筋線本町駅9番出口から徒歩2分
★駐車場補助あり★

アクセス詳細はこちら>>

リンク

フリー麻雀 初挑戦日記(^^)v
ベテラン ママのブログです

雀サクッ
麻雀 倶楽部 八番 は、雀荘検索サイト
「雀サクッ」に掲載されています。

↑このページの上へ