麻雀するなら大阪にあるアットホームな雀荘「はちばん」へ

tel:06-6244-9852
tel:06-6244-9852

HOME > ブログ > みきちゃんのブログ > あんにょん^^

みきちゃんのブログ

あんにょん^^

( 投稿日:2015/12/12 / 投稿者:みきちゃん / この記事のページ )

どうも、こんばんわ^^
土曜のみきちゃんです^^ww

最近またまた悩みが増えました。
確実に顔が老けてきていることに!!!!

ずっと顔の疲れがとれなくて・・・
ついに定着しました。;;
幼い時から頬肉が付きすぎてるのですが
それがついに法令線と化しました。泣きそう。
そしてさらにクマができ・・・それが黒クマ化としました。
黒クマとは目元のたるみなどで影ができ、
黒っぽく見えるものです。
はい、疲れ顔&老け顔になるわけですね。
主に睡眠不足と不摂生が原因です。

もういつものケアでは追いつかないので
エイジングケア、始めます。若返れるように頑張ります。
うちのげんちゃんが出勤時に顔見るたび
老けた老けたうるさいのでww
奴のせいで気にしまくりですww
誰か怒ってください。ww

でもそんな私、まだ実年齢より
かなり若く見ていただけるんですよ・・・?(ボソッ・・・
ではでは、そんな感じでまた来週^^www
大阪の雀荘 八番
 

アクセス

御堂筋線本町駅9番出口から徒歩2分
★駐車場補助あり★

アクセス詳細はこちら>>

リンク

フリー麻雀 初挑戦日記(^^)v
ベテラン ママのブログです

雀サクッ
麻雀 倶楽部 八番 は、雀荘検索サイト
「雀サクッ」に掲載されています。

↑このページの上へ