麻雀するなら大阪にあるアットホームな雀荘「はちばん」へ

tel:06-6244-9852
tel:06-6244-9852

HOME > ブログ > みきちゃんのブログ > あんにょんにょん♥️

みきちゃんのブログ

あんにょんにょん♥️

( 投稿日:2015/09/20 / 投稿者:みきちゃん / この記事のページ )



よろぶんあんにょーん(人゚∀゚*)❤️

皆さん今週もお疲れ様です😃✨
ついにシルバーウィークですね!

八番はリニューアルオープンに向け
少しお休みを頂きまして
23日は素晴らしいイベント開催!

わたし出勤しませんが…((ボソッ

お得満載なようなので
みなさんぜひ!
シルバーウィークのラストdayは
八番にお越しくださいませーっ(人゚∀゚*)


そして居酒屋 我竜では
最近なんとなんとっ!

酒匠がセレクトしました
たくさんの種類の日本酒が
入荷いたしましたーっ!!(*´艸`*)✨


どれも美味しいですよー( ´艸`)
…って私日本酒呑めませんが…((ボソっ


いや、でも日本酒好きな方に
大好評頂いてますよ!ほんと❤️
ぜひぜひご賞味あーれっ(人゚∀゚*)


そんな感じでこのへんでっ!
あんにょーんっ(人゚∀゚*)
良いシルバーウィークを♥️
アクセス

御堂筋線本町駅9番出口から徒歩2分
★駐車場補助あり★

アクセス詳細はこちら>>

リンク

フリー麻雀 初挑戦日記(^^)v
ベテラン ママのブログです

雀サクッ
麻雀 倶楽部 八番 は、雀荘検索サイト
「雀サクッ」に掲載されています。

↑このページの上へ