麻雀するなら大阪にあるアットホームな雀荘「はちばん」へ

tel:06-6244-9852
tel:06-6244-9852

HOME > ブログ > あさみちゃんのブログ > ナースの卓上日記

あさみちゃんのブログ

ナースの卓上日記

( 投稿日:2018/08/24 / 投稿者:あさみちゃん / この記事のページ )

こんにちわ~
ちゃんとブログの更新してますよ(笑)
ではさっそく、今日の私の餌食になるのは・・・

吉原君ことよっちゃん!!!

フェイスはさかなくんに似てますね
性格は超マイペース
電話に出るときは必ず「もしもぉーし」と言って出てくれます
麻雀が大好きでタフなので、56時間程度ならお付き合いできると思います
心の広さは東京ドーム30万個くらいかな~?
八番スタッフの心の広さはきっと大阪で2番目くらいですかね

あまり吉原くんの事を知らないので毒を吐ききれなかったです(*´Д`)

次回予告は・・・
女子スタッフのしょーこちゃん!!!と言いたいとこなんですが、私は女子に毒を吐けないので、紹介できませーん
これで大方スタッフ紹介は終わりました
次の企画はスタッフの雀力やスタイルなど紹介していけたらいいと思います(^^)/

今日の八番はたった今オープンしましたが、たくさんお客さん来られてます
貸卓もフリーもいつでもご案内できますのでお待ちしておりまーす(*ノωノ)
アクセス

御堂筋線本町駅9番出口から徒歩2分
★駐車場補助あり★

アクセス詳細はこちら>>

リンク

フリー麻雀 初挑戦日記(^^)v
ベテラン ママのブログです

雀サクッ
麻雀 倶楽部 八番 は、雀荘検索サイト
「雀サクッ」に掲載されています。

↑このページの上へ