麻雀するなら大阪にあるアットホームな雀荘「はちばん」へ

tel:06-6244-9852
tel:06-6244-9852

HOME > ブログ > あさみちゃんのブログ > ナースの卓上日記

あさみちゃんのブログ

ナースの卓上日記

( 投稿日:2018/08/10 / 投稿者:あさみちゃん / この記事のページ )

こんばんわ(*ノωノ)
遂にお盆がやってきましたね

八番は明日11日から14日までお休みとさせて頂きますm(__)m
15日は平常通り16時から開店させて頂きますので、よろしくお願します。

今日はフリーダーのとみちゃんを紹介させて頂きます

とみちゃん(ドンファンの右足)
起きているのに寝ていると勘違いされる様なつぶらな瞳のフリーダーです。
ホール・接客は人並み程度ですが、麻雀の事ならきっと大阪で5本の指に入るでしょう

麻雀中は楽しく盛り上げ、卓上の宴会部長です。
心の広さは東京ドーム30万個くらいですかね・・・
特技はチンイツの待ちを1、05秒で言うことです
顔は小藪似でダルマみたいな体形していますが、八番のお笑い担当なので、皆さん是非会いにきてください!!!

次回予告
71歳のおじいちゃんを紹介しまーす


 
アクセス

御堂筋線本町駅9番出口から徒歩2分
★駐車場補助あり★

アクセス詳細はこちら>>

リンク

フリー麻雀 初挑戦日記(^^)v
ベテラン ママのブログです

雀サクッ
麻雀 倶楽部 八番 は、雀荘検索サイト
「雀サクッ」に掲載されています。

↑このページの上へ