麻雀するなら大阪にあるアットホームな雀荘「はちばん」へ

tel:06-6244-9852
tel:06-6244-9852

HOME > ブログ > あさみちゃんのブログ > ナースの卓上日記

あさみちゃんのブログ

ナースの卓上日記

( 投稿日:2018/08/03 / 投稿者:あさみちゃん / この記事のページ )

こんにちは(#^^#)

またまた久しぶりの投稿になってしまいました(*ノωノ)

「ナースの卓上日記見たよ」と言ってくれた方は未だ一人もいなかったのですが、最近よく来て頂いているお客様Iさんがついに「ナースの卓上日記見たよ」と言ってくれたんです!!!
しかし・・・ 
新規さんじゃないのでゲーム券をあげることはできずお礼を言っておわりました (笑)

只今、合言葉がなくてもゲーム券配布しているので、お近くにお越しの際は遊びに来てください(*^-^*)

今日からスタッフを私の独断と偏見で紹介して行きたいと思います。

では
八番のドンファンから紹介したいと思います。

ともママ
本町界隈を牛耳って18年
麻雀はいつでも初心者気分 手首の負傷の為、ツモがスローです
でも麻雀をこよなく愛しています
接客も銀座のママよりも、ともママの方がプロフェッショナルな上、スタッフよりも先にお客様の所にスライディングします
心の広さは東京ドーム3個分くらいでしょうか・・・
勤務シフトは平日の18時からラストまで(お店は16時からなので社長出勤です) 
この時間帯に来て頂くと、ともママに会えます

次回予告
次週はマスターの紹介をしていきたいと思います
 

アクセス

御堂筋線本町駅9番出口から徒歩2分
★駐車場補助あり★

アクセス詳細はこちら>>

リンク

フリー麻雀 初挑戦日記(^^)v
ベテラン ママのブログです

雀サクッ
麻雀 倶楽部 八番 は、雀荘検索サイト
「雀サクッ」に掲載されています。

↑このページの上へ