麻雀するなら大阪にあるアットホームな雀荘「はちばん」へ

tel:06-6244-9852
tel:06-6244-9852

HOME > ブログ > あさみちゃんのブログ > ナースの卓上の日記

あさみちゃんのブログ

ナースの卓上の日記

( 投稿日:2018/03/16 / 投稿者:あさみちゃん / この記事のページ )

こんにちわ(#^^#)

麻美です

インフルエンザの猛威はようやく収まったのも束の間、寒くなったり、暖かくなったりと風邪をひいてしまいそうな季節ですね( ;∀;)

ところで・・・
皆さん、花粉症はどうですか?
私は鼻よりも全身にかゆみがでるタイプなので、辛いです。
今日はすこぶる順調なので、いつでも麻雀のお相手できますよ (笑)

新規のお客様が日に日に増えフリーが順調に稼働しております♬

今からでも遅くないので、是非お越しくださいませ~

いつもの合言葉ももちろんやっております (笑)

 
アクセス

御堂筋線本町駅9番出口から徒歩2分
★駐車場補助あり★

アクセス詳細はこちら>>

リンク

フリー麻雀 初挑戦日記(^^)v
ベテラン ママのブログです

雀サクッ
麻雀 倶楽部 八番 は、雀荘検索サイト
「雀サクッ」に掲載されています。

↑このページの上へ