麻雀するなら大阪にあるアットホームな雀荘「はちばん」へ

tel:06-6244-9852
tel:06-6244-9852

HOME > ブログ > あさみちゃんのブログ > 卓上のナース日記

あさみちゃんのブログ

卓上のナース日記

( 投稿日:2017/07/28 / 投稿者:あさみちゃん / この記事のページ )

こんにちは(^_-)-☆

久々の更新のあさみです((((oノ´3`)ノ

遂にデブ脱出計画が始動しました!!!
毎日10㎞、1時間半のウォーキングを始めました

日々、筋肉痛との闘い、痛くなるはずのない所が痛む、老いを実感しました・・・

しかし、歩くと清々しい気持ちになり、痩せた感覚に陥り、嫌な気はしません(''◇'')ゞ

このまま秋までには5キロ痩せたいと思っています( ˘ω˘ )

ぽっちゃりの私に会えるのもあとわずか・・・
ゲーム券目当てでも良いので、是非遊びにきてください・・・

100点満点の脂肪でお迎えします (笑)

注、ゲーム券の進呈は新規のお客様に限定します

 
アクセス

御堂筋線本町駅9番出口から徒歩2分
★駐車場補助あり★

アクセス詳細はこちら>>

リンク

フリー麻雀 初挑戦日記(^^)v
ベテラン ママのブログです

雀サクッ
麻雀 倶楽部 八番 は、雀荘検索サイト
「雀サクッ」に掲載されています。

↑このページの上へ