麻雀するなら大阪にあるアットホームな雀荘「はちばん」へ

tel:06-6244-9852
tel:06-6244-9852

HOME > ブログ > あさみちゃんのブログ > ナースの卓上日記

あさみちゃんのブログ

ナースの卓上日記

( 投稿日:2017/05/13 / 投稿者:あさみちゃん / この記事のページ )

久々のあさみです(´・ω・`)

ここ数日天気が悪くインドアしてる人が多いのでは
こんな時こそ室内でできる麻雀が一番ですよね~

先日フリーに行ってきたのですが、北を抜くのが慣れなくて苦労しました
八番はみんなの風牌になってポンまでできるので、何度ど手の内で温めてました (笑)
お店のルールに早く対応できることも強くなる為の第一歩ですね

今日はとりあえず麻雀がしたいっっっ!!!って気分なので、是非遊びにきてください

貸卓もまだ空きがあるので、お電話お待ちしております(*^▽^*)
アクセス

御堂筋線本町駅9番出口から徒歩2分
★駐車場補助あり★

アクセス詳細はこちら>>

リンク

フリー麻雀 初挑戦日記(^^)v
ベテラン ママのブログです

雀サクッ
麻雀 倶楽部 八番 は、雀荘検索サイト
「雀サクッ」に掲載されています。

↑このページの上へ