麻雀するなら大阪にあるアットホームな雀荘「はちばん」へ

tel:06-6244-9852
tel:06-6244-9852

HOME > ブログ > あさみちゃんのブログ > ナースの卓上日記

あさみちゃんのブログ

ナースの卓上日記

( 投稿日:2017/04/15 / 投稿者:あさみちゃん / この記事のページ )

こんにちは、あさみです(^o^)

やっと温かくなってきましたね♪  
寒さに弱い私には過ごしやすい季節になってきました!(^^)!

先週、大阪で有名な4人打ちのお店にお邪魔してきました!
時間がなく長居は出来なかったのですが、4人打ちでトッパン4枚上がって、ご機嫌で帰ってきました (笑)

スタッフの接客、マナーがとても良く、私達も見習うべき部分がたくさんありました(/_;)

八番もスタッフ一同、お客様に楽しく過ごして頂けるように頑張りますので、本町にお越しの際は是非お立ち寄りください<m(__)m>

本日はフリーも稼働していますので、いつもの合言葉「ナースの卓上日記見たよ」と言って頂ければゲーム券内緒で進呈しちゃいます(^^♪
アクセス

御堂筋線本町駅9番出口から徒歩2分
★駐車場補助あり★

アクセス詳細はこちら>>

リンク

フリー麻雀 初挑戦日記(^^)v
ベテラン ママのブログです

雀サクッ
麻雀 倶楽部 八番 は、雀荘検索サイト
「雀サクッ」に掲載されています。

↑このページの上へ