麻雀するなら大阪にあるアットホームな雀荘「はちばん」へ

tel:06-6244-9852
tel:06-6244-9852

HOME > ブログ > あさみちゃんのブログ > ナースの卓上日記

あさみちゃんのブログ

ナースの卓上日記

( 投稿日:2017/03/24 / 投稿者:あさみちゃん / この記事のページ )

こんばんわ~
麻美です(#^^#) 

またまた日にちがあいてました・・・

最近の八番は新しいスタッフの前田くんが入り、一段と活気が出てきました( *´艸`)

私はというと、最近土曜日も出勤してるのですが、麻雀に入る回数が増えて、

楽しくて楽しくてしかたがないです🎵🎵🎵

肝心の成績は・・これまた良くて、この調子が続けばなぁなんて思っています

話は変わりますが、先週の連休に伊勢旅行に行って来ました!!

二見シーパラダイスに行ったのですが、期待してた以上におもしろかったです

セイウチにくしゃみをかけられ、トドにお触り、イルカとキャッチボール、
大人が行っても十分楽しめる場所でした(^^)/

夜は4000円のアワビとお酒を堪能し、リフレッシュできた週末でしたぁぁぁ

伊勢の土産話を聞きたい方は是非八番にお越しくださいませ~
私の話聞いてくれた方にはゲーム券内緒で5枚進呈しちゃいます☆★☆彡

アクセス

御堂筋線本町駅9番出口から徒歩2分
★駐車場補助あり★

アクセス詳細はこちら>>

リンク

フリー麻雀 初挑戦日記(^^)v
ベテラン ママのブログです

雀サクッ
麻雀 倶楽部 八番 は、雀荘検索サイト
「雀サクッ」に掲載されています。

↑このページの上へ