麻雀するなら大阪にあるアットホームな雀荘「はちばん」へ

tel:06-6244-9852
tel:06-6244-9852

HOME > ブログ

ブログ

~~麻雀大会~~

( 投稿日:2015/10/11 / 投稿者:8ban / この記事のページ )

みなさん、お疲れさまでした!!

高宮まりプロを交えての麻雀大会が無事終了しました(*^。^*)

次回は来年2月に開催予定です!!

みなさんの楽しそうな笑顔が見れてスタッフ一同とても嬉しかったです☆

これからも、八番をよろしくお願いします!!

あんにょん(人゚∀゚*)

( 投稿日:2015/10/10 / 投稿者:みきちゃん / この記事のページ )




よろぶんあんにょん❤️
今週もわたしです、みきちゃんですw


明日はいよいよ!
高宮まりプロがご来店!の
イベントdayですねー(人゚∀゚*)

わたし出勤ではないですが
綺麗なお姉さんを見に
ちょいちょいっと覗きに行こうかな❤️w
最近おっさん化してます確実にw

みなさん麻雀より
美しいお姉さんに見とれて
(||-д-)チ -ンにならないよう注意ですねw


そんな最近のわたしは
今月はハロウィンとゆーことで
先日ユニバに行ってコスプレしました!
コウモリちゃんになりました!w

楽しかったんですが
寒すぎてすーぐギブwww
ゾンビナイトなるまでに着替えましたw

ホラーナイトはやっぱりいいですね❤️
ゾンビと戯れてたんですが
イケメンゾンビを見つけたため
一気に逆転して襲ってましたw

あー楽しかった❤️
みなさんもぜひ(人゚∀゚*)

ではでは
また来週ー(○・∀・)ノ あんにょんっ


こんばんわ!!!

( 投稿日:2015/10/09 / 投稿者:りょうまくん / この記事のページ )


先週は、すっかり更新するの忘れてました(泣)
すみません😵

明後日高宮まりプロが来るので物凄く楽しみです🙋
プロ選手初めて見ます😁😍


僕もプロ選手になれるよう日々頑張ろ😘😘

色紙とペン明日買いいきます(笑)

でわでわお待ちしております😝

とみちゃんの麻雀放浪記第9局

( 投稿日:2015/10/07 / 投稿者:とみちゃん / この記事のページ )

おはようございます😑
 今日も今から、歯医者です😨
正直あんまり行きたくないです😦
 治療の進行が遅いし、お金かかってしゃあないです😨 
 話かわりますけど、麻雀大会のルール説明せなあかんようになりました😦
 人前で話すのは、緊張するので、とても心配です😨 どうしよ😦
 では今日の牌譜はこちら! 
②③④④⑤234468999
 ではまた来週😊😊😊

1year🎶

( 投稿日:2015/10/06 / 投稿者:しょうこちゃん / この記事のページ )

お久しぶりです🙋

10月で八番にきて

まる1年になりました😁😁

この1年早かったなってかんじです😲

初めて入った頃は
みんなに迷惑かけてばかりでしたが
ここまでやってこれたのも
いろんな人のサポートのおかげです

八番のお客さんも
 
スタッフも優しくて

八番に来るのが毎回楽しみだったのを

覚えてます💖💖

今でも八番に来るのが楽しいです🎵🎵

麻雀はできないですが
ホールスタッフとして
八番で働いてます😜
 
そろそろ麻雀覚えようかな~(笑)
 

でわ😆

 
|< 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 >|
アクセス

御堂筋線本町駅9番出口から徒歩2分
★駐車場補助あり★

アクセス詳細はこちら>>

リンク

フリー麻雀 初挑戦日記(^^)v
ベテラン ママのブログです

雀サクッ
麻雀 倶楽部 八番 は、雀荘検索サイト
「雀サクッ」に掲載されています。

↑このページの上へ